日々の泡。

popholic diary

チョコレートベトベト

暑くて夜中、何度となく目を覚ます。が我が家ではまだエアコンはつけてない。アイスノン枕と扇風機でがんばってるのだ。
今日は彦根でお仕事。花火大会なので、町にはゆかた姿の女の子がいっぱい。「ゆかた姿は魅力2割増」。その通りですな。・・いや、ちゃんと仕事してましたよ。
会社への帰り道、思わずドライブスルーでマックシェイクのチョコレート。もう、ホントにこれだけは止められない。もう30年近く前になるだろうけど、初めて飲んだ時、子供ながらに「なんて革命的なおいしさなのだ!!」と大感激。それ以来、東京ドーム1杯半ぐらい飲んでるんじゃないか。それでも好き。まだ好き。しつこい性質なのだ。