日々の泡。

popholic diary

Che なんだかなぁ

朝食はミニあんぱんを2個。あんぱんには牛乳が合うなぁ・・と今更ながら。
昼は会社近くの食堂で日替わり。茄子の煮付け、うまし。
なんだか、体がだらけモードでいかん。
Dire morons TRIBUNE通勤の音楽はムーンライダーズ01年作品「dire morons tribune」。傑作なり。もう何回も聴いてるのに今だ解けないパズルのようなアルバム。世の中、わかりやすすぎる音楽ばっかりが垂れ流されて、ちやほやされてるからなー。そんなのクソくらえだよ。ムーンライダーズ聴いてると、自分の中のREAL MANが騒ぎ出す。だから、ずっと聴いてんだ。多分、この先もね。