日々の泡。

popholic diary

60wはぼくの頭の上で光ってる

昨日は結局、夜中3時過ぎまでネットみたり音楽聴いたり。で今朝は8時起床。今日からゴールデンウィーク。ま、明日は早速仕事なのだが。
で今日は家族で「モクモク手作りファーム」なるとこへ。わかりやすく言うと家族サービスってやつですわ。世帯主=サービス業ですから。車で聴くCDはカーネーションサンボマスターでガツンと気合。しかし暑い。「モクモク手作りファーム」は今、第10回「とんとん祭り」(・・・)ということで「豚ダービー」開催中。「豚さんダイスキっ!おいしいから!」とフランクフルトにソーセージを食べながら、豚を愛でるわけだ。であとは「パスタ作り体験」する。捏ねて伸ばして、これは楽し。
そんなこんなで帰宅。爆睡する家族を乗せ、世帯主は運転手となるのだ。で帰って早速作ったパスタ茹でる。世帯主は料理人にもなるよ(ヤケクソ気味に)。で風呂沸かして、おい、ボイラーマンになってるよ。娘といっしょに風呂入って、やーっと、一息。「元祖でぶや」のバカバカしさに癒される・・。