日々の泡。

popholic diary

体温と汗

朝見る番組がなくなった・・と嘆いていたが、ついにNHKの朝ドラ「ファイト」を観はじめてしまった。土曜日に1週間分まとめてBSで放送してたのを観てしまったので・・。主演の本仮屋ユイカちゃんは「スウィングガールズ」でもいい味だしてたが、これで一気に国民的アイドルになるんだろうな。爽やか過ぎて、完全に親目線で見てしまう。
でいきなり夜だが、合気道。久々に2時間みっちり。今、こうしてキーボードたたくのも辛いぐらい腕が痛い。今日は思うように身体動かず。どうも頭で考えるとダメだなぁ。肉体が勝手に動くレベルに行くのにはまだまだ時間かかりそう。練習後は部長らとロイホでビール飲みつつウダウダと2時間。
帰りの音楽は、週末のライブに向けてカーネーション「505」。やっぱカーネーション、男泣きのロック。最高!