日々の泡。

popholic diary

楽しいとうれしい

9時半起床。フレンチトーストの朝食。今日は一日のんびりと過ごすことにする。
昨日の余韻冷めやらず、朝から武川雅寛96年のソロ作「くじらのハート」流して、雑誌読んだり、書き物したり。続いてガカンとリョウメイ01年のライブ盤「東海道五次」聴いて、同じくガカリョウDVD「江戸ィな僕らのコラボリズム」観る。DVDは先日ネットで購入して、もう観終わるのが勿体無いのでちょっとづつ観てたのだ。ポカスカジャンナポレオンズ三遊亭好太郎とのコラボレーション、三者三様とてもおもしろい。こういうライブがあるというだけで、東京に住みたいなぁと思う。その現場に居たらどんなにか幸せだろうか、DVDでもこんなに楽しいんだから。やっぱライブにはドンドン行かなきゃ、と昨日のライブ観て痛感。今年は「本業・ウォッチャー」という覚悟で望むぞ!
昼はヤキソバとハムエッグ作って食べる。昼からもビデオ観たりひたすらダラけて昼寝までしてしまう。で夕方はマンションの理事会に参加。一応社会人として・・。あくまで本業はウォッチャーだけどね。