日々の泡。

popholic diary

So Tired

雨。久しぶりだな。生ぬるい風が調子を狂わす。春の匂いがしだす季節はいつも調子悪い。
昼はカップヌードルシーフード。情けないねぇ。
そうそう、昨日電車に揺られ、岩井志麻子「東京のオカヤマ人」読了。エッセイでありながら、ユーモアと恐怖が入り混じる絶妙の筆さばき。これ、めちゃめちゃおもろいではないか!岡山弁、身辺記、ホラーオチの見事な三題噺。これは芸ですな。
mood indigoそれと通勤音楽はakiko「mood indigo」、プロデュースは須永辰緒。これまた、めちゃめちゃかっちょいいジャズアルバム。特にメロメロにメロウな「I Miss You」が最高で、もうリピートしまくる。いや、いや世の中にはまだまだいい曲ってあるんですねぇ。