日々の泡。

popholic diary

The Gunman

USAカニバケツ昨夜、町山智浩「USAカニバケツ」読了。アメリカのアンダーグランドなポップカルチャーを中心に書かれたコラムで、新聞じゃ報道されない生々しいアメリカの姿が暴かれる。[町山智浩アメリカ日記]http://d.hatena.ne.jp/TomoMachiはここ数年で一番刺激的なブログで、いろんな意味で勉強にもなるし、自分自身を奮い立たせてくれる。これ読んで何も感じないと言う人とは多分、友達になれない。そう思う。
朝から、身体がだるい。風邪なのか、花粉症なのか。やたら目が痒いので花粉症なんだろうな。チクチクと頭が痛くてかなわない。
で今日は早めに帰宅。