日々の泡。

popholic diary

No.9

さて大晦日です。10時起床。外は凄い雪。すっかり積もってる。大晦日に雪なんて何年ぶりなのかな。僕の記憶には無いな。
部屋の掃除はあきらめた。CDと本の山はとりあえずもうどうしようもない。
でインスタントラーメンの昼食後、義父母のとこにお餅もらいに。娘と雪でカマクラ作ったり、近所に買い物行ったりしてもう夕方。帰ってご飯作るのも面倒だしってんで回転すし食べに。さすが大晦日、ガラガラ。
で帰ってボケーっとテレビ。細木数子やら、男祭りやらチャンネル変えつつ。「でぶや」に全日の川田利明が出てたのには笑ったな。川田懐かしいなぁ。昔プロレスが好きだった頃、天龍イズムを引き継ぐ彼のファイトは好きだった。その川田が石ちゃんといっしょにトンカツ食ってんだから、くだらなくて最高。ダチョウ倶楽部の竜ちゃんが久々に大仁田のマネをしてるのも年末ならではですな。
とまぁ、2004年ももう数分で終り。HP「OFF!!音楽と笑いの日々」を立ち上げ丸6年、日記「日々の泡」をブログ化して2ヶ月。ご愛顧誠にありがとうございました。来年も相変わらずな感じで続けますのヨロシクお願い致します。では良いお年を・・。