日々の泡。

popholic diary

文武両道

激レアグッズ「たけし軍団ラッキー缶詰

昼食は吉野家の新メニュー「ソースかつ丼」。可もなく不可もなく。
4週間ぶりに「合気道」。正直、ちょっと行くの辛いかな・・って感じだったが、行ったら行ったで爽快感あり。2時間の練習で、ここ数日のモヤモヤ感も吹っ飛ぶ。目指せ、文武両道。そういえばこの前「文武両道と言えば『そのまんま東』だよね」なんつー会話をしてたら、辛口の友人が「『そのまんま東』に笑わせてもらったことはない」と冷静かつきっぱり言い切ったのには笑った。確かに「そのまんま東」に爆笑した記憶はないなぁ。「まだ松尾伴内のほうが、笑わせてくれてる」だって。
意味なく、たけし軍団再評価ってのはどうだ。(ちなみに画像は激レアグッズ「たけし軍団ラッキー缶づめ」なぜこんなものが我が家に?)