日々の泡。

popholic diary

休前日日記。20180928

最近は金曜日が待ち遠しい。台風がまた来ているが、今日は晴天。

会社帰りに映画館。何を見ようかと悩みながら、なんとなく気になった「響-HIBIKI-」を見た。正直、作品としてはまぁ平凡ではありましたが、主演の平手友梨奈は多分、今この瞬間に観とくべき。彼女の存在感はやはりただものじゃない感じ。長く続ける(続く)人かどうかはわからないが、今この瞬間の最大風速が確かにあって、それを映画として残しておくという意味はあったと思う。「パコと魔法の絵本」のアヤカ・ウィルソンちゃんがすっかり大人になっていて驚いた。いやはやお美しくなられて。物語としては彼女側の視点でもう少し掘り下げたらよかったのにという感じ。