日々の泡。

popholic diary

モーニング

そんな訳で、昨晩はイレギュラーで深夜勤務。久々の徹夜。40の身には堪えるな…。で今朝は8時半に退社し、コメダでモーニング喰って帰宅。折角なので映画でもと思ったが、さすがに眠くコタツの入ってうたた寝。始業式で早く帰ってきた娘の昼ご飯作って、軽くポッドキャスト聴きながら散歩。赤江珠緒さんの「たまむすび」すんなり入ってきたな。自然なしゃべりが良い。で本屋をブラブラ。なぜか目についてパラパラめくった穂積隆信さんの「積木くずし最終章」がどえらいエグイ内容で、こんなことになっとったんか!と驚愕。なんだそれ。本屋出たら外は雨。家出た時めちゃめちゃ天気良かったのに。結局びしょびしょになって帰宅。疲れてまたうたた寝。そしたらもう晩御飯の準備。なんだか結局今日一日使い物にならず。