日々の泡。

popholic diary

4月の雨

朝から堀北真希ちゃんのツルツルのおでこを観るのも、これはこれで良し。
4月だからと言って何が変わるでもない。仕事はまた新しい業務が加算され、器用貧乏ぶりに拍車がかかる。会社ってのは不思議なもので仕事を器用にこなせばこなすほどどんどん雑用がが寄ってくる。何もできないと逆に好きなことをしてられる。今さら不条理だとは思わないけど、気持ちはやっぱり摩耗する。昼から激しい雨が窓ガラスを叩く。
いかんいかん、シリアスになりすぎた。
最近聴いてる素晴らしい音楽を紹介しよう。口ロロの新作「マンパワー」が素晴らしい。最新にして最先端、それでいてとてもチャーミングな音楽。13分に及ぶ「いつかどこかで」がとにかく素晴らしい。見上げたマンションの窓からもれる灯りの一つ一つが愛おしく思えるようなそんな曲。

マンパワー

マンパワー