日々の泡。

popholic diary

ノンスタンダード

今日はなんだかバタバタ。しかし男41歳、いつまでもバタバタした仕事してちゃいけない。そういうのは30代までで卒業。いかに残業しないかがテーマ。残業はしなくなったが、残尿はするね。もうね、自分でびっくりするからね。夕方以降からの残尿ぶり半端ないぜ。パッキンゆるみすぎやろっ!って自分につっこむぐらい。
って何の話やねん。
「SPA」の杉作J太郎グラビア観る。笑うつもりだったが、笑いを越えた凄味があったな。
そうそう「きゃりーぱみゅぱみゅ」を面白がってあげられるほど、俺は大人じゃないぜ。って言っとかなきゃって思ってたんだ。理由はないけど、俺の嗅覚がそう思わせてんだ。
朝ドラ「カーネーション」は毎日ホント素晴らしくって目が離せないのだが、「ほっしゃん」は実にいい顔してる。この人、数年後に助演男優賞とかもらう役者になってると思う。