日々の泡。

popholic diary

音楽の世界へようこそ

昨晩も夜更かし。いや、凄いね韓国。勢いがある。やっぱあのフォーメーションが美しいね。ジェシカがサイドに回って、ユナからテヨンにセンターが変わるとことか最高。えっ?何の話かって。韓国と言えばSNSDでしょーが!「Gee」のライブバージョンを改めて観倒す深夜2時。ティファニーが今、俺の中でブーム。

久々に貼っとこう。
で今朝は8時半起床。妻はバイト、娘はクラブ。今日も一人の休日。朝から駅前で散髪。娘に頼まれてた「ちはやふる」の9巻を購入して帰宅。昼はチキンラーメンに昨日の残りの冷ご飯。売れない漫画家みたいな食事だな。
で後はひたすらDAWソフトで(ネット)バンドの曲作り。しかし凄い時代になったもんだ。実際には逢ったことのないメンバーたちと音を作り合ってる。誰かが曲を書けば、誰かがそこに音を足し、誰かが詞をつけ、歌ったりと、これが楽しい。気分は高校生だ。