日々の泡。

popholic diary

憂鬱天国

昨日は早く寝ようかと思いつつ、案の定SNSD&KARA動画見てるうちに夜中になっちゃったよ。で9時起床。ドラゴンボール見つつ朝食。内容、さっぱりわからん。午前中は衣替えをしたり、チョコチョコとDAWソフトで打ち込みしたり。あっという間に昼。今年初ざるそば。
で友達と遊びに行くという娘を送って、妻と買い物。ユニクロよりさらに安いguで夏服物色。残業代がつかなくなって給料激減、切り詰め方が半端ないのだ。本やCDは削れないから、自ずと服代が削られる。全身トータルで2千円切ってたりするからね。しかしなんや、年々仕事量増えていくのに給料下がっていくって。一体、何がどーなってんだ。責任者出てこい!と言いたくなるが、突き詰めていけば自分もそうなんだよね。と、なんとなくブルーな日曜の午後。

KARAの明らかに行き過ぎな動画を観て、現実逃避だ!しかしKARAにはテクノ歌謡を感じる。テクノ歌謡を引き継ぐもの、韓国にあり。