日々の泡。

popholic diary

オトナノススメ

ゲゲゲの女房」に山本浩司水橋研二が!どんだけ通好みなキャスティングなのだ。ラーメンズ片桐さんも出てるし。
ということで金曜日。もはやほとんど体力残ってないが、なんとかお仕事。
でそんな中、夜はライブ。怒髪天。ライブレポは簡単。一言「最高!」でOK。最高過ぎて、不覚にも涙出た。とにかく音楽は希望。希望に満ちあふれたライブで、男39歳、嬉し泣きですよっ!なんつーか最近、どんどん自分自身、単純化している。特に音楽に関しては、もう能書きいらねーやって思ってる。だって理屈関係なく、チンコって勃つだろ。そんな気分。人間の業の肯定。そんな泥にまみれた怒髪天の曲に、増子さんの歌いっぷりに心底感動した。

増子さんはパンク界の植木等だ!