日々の泡。

popholic diary

黒い夜

相変わらず夜更かししてK-POP祭り。あー気づけばKARAのメンバーもすっかり覚えちゃってるよ。
9時起床。朝から思い立ってフォークギターの弦張り替える。2回にわたって3弦が切れて、いやになる。しかしこのフォークギター、もう25年いつも手に取れる場所に置いてある。元々、母がご近所さんが捨てるってヤツを貰ってきたもの。フォーク全盛時に購入されたものだろうから相当年季入ってる。でもさすがに25年さわってると馴染み方が凄い。たいして弾けないのに、身体の一部的なしっくり具合。で楽器屋行って3弦だけ追加購入。やっと張り替え終了。
午後は少し散歩。「キラキラ」での町山さんと博士さんの北野映画アウトレイジ」話。俄然期待値高まる。音楽は慶一さんだし、はやく観てー。