日々の泡。

popholic diary

逆光

金曜。寒いなー今日も。本社で一仕事して彦根へ。電車ではポッドキャストでイロイロ。「MAKING SENCE」「ビバリー木曜」の清水ミチコが神がかり的におもろい。我慢しきれず吹き出すぐらい。「寂聴刑事」て…。
彦根で一仕事終え、再び本社へ。なんだか今日はトラブル続き。こういう日もある。とりあえず懸念事項は来週回しじゃ。なんとかなるさ。なるんじゃないかな。多分なると思う。ま、ちょっと覚悟はしておけ〜
帰りに久々パルコ寄り道。タワー覗いたら、韓国で22日に出たばかりのSNSDのリパッケージ盤がもう出てた。もはや国境はない。明日ポイント3倍だから、ここは我慢して明日買おう。と当たり前に購入までしてしまおうというSNSD熱。SNSDの動画観るの平日は一日20分まで!と自分に規制をかけている状態。今、俺にSNSDの魅力(特にテヨンちゃん)を語らせたら2時間はいくだろう。誰も聞いてくれないだろうが。
それからここんとこ聴いてるのがFreeTEMPOの「Life」。ループ主体で音楽を作るお手本になりそう。頭の中でいろいろ考えつつ。