日々の泡。

popholic diary

史上最悪の夜

さて今日も仕事後、例の公園へ。公園の前の神社、その脇の細い路地を抜けて通りまで出て、またその先の神社まで懐中電灯手に歩くのだが、これがめっぽう怖いのである。特に今日は風が強くて、なんだかわからないギーギーという音が鳴っている真っ暗な神社に一人でいると、一人じゃないような気がする。な、なんかいる…ってな雰囲気なのだ。こ、怖いと思いつつも、チビと出会うかもしれぬとウロウロ歩く。人、一人ともすれ違わないが猫、2匹とはすれ違う。黒いのと茶色いの。知ってたら教えてくれよ。
全然話変わるが、正月にやってた鶴瓶師匠が今田さんと相方を探すって番組で、椿鬼奴レイザーラモンRGが80年代MTVのモノマネをやってて爆笑。いや、それだけ書き忘れてたので。