日々の泡。

popholic diary

CONFUSION

朝から散歩がてら図書館に本を返しに行き、100円ショップで園芸用品をいくつか買って、後はひたすら××いじり。あっ「庭」いじりね。今日は新しいプランターに水菜の種を蒔く。うまく育つでしょうか。
午後からはHDDチェック。相変わらずのお笑い番組とやっとマイケルジャクソン追悼の音楽夜話とか。
夕方家族で映画観に。妻と娘が早々に前売り券まで買っていた「20世紀少年」。まぁね。公開始まったとこなので何も言いませんがね。ツッコミどころは78箇所ぐらいありましたが、はぁ最終的にそこに逃げましたか…といったところ。テーマこそっとすげ替えちゃいましたね。