日々の泡。

popholic diary

呼吸

昨晩もまたYouTubeで韓国もの。音楽通り越してCM集とか見てる。何やってんだ。Yoon Eun Hyeという女優さんのCMが全部かわいくってひたすら観てたらこんなの発見。音楽がインスタントシトロン!なんで?
で休日。妻はバイト、娘は塾に行ったので一人HDDチェック。たけし出演の食わず嫌いとか親子漫才とか、録るだけ録ってすっかり忘れている番組を片付ける。すぐHDDいっぱいになっちゃうからな。で娘迎えに行って、そのままいっしょにブックオフ。なんか毎週行ってるな。娘の策略に乗ってつい買わされちゃう。で帰って昼飯は蕎麦。なんかお菓子作りたいという娘のリクエスト。戸棚ごそごそ探したら賞味期限切れのケーキミックスがあったので娘とケーキ作り。汗ダラダラかきながら泡立て。結局、しんどいことはやらされるのだ。