日々の泡。

popholic diary

pissism

朝から国民的スーパーグループの某逮捕の報。それにしてもこれぐらいのスターになると、春のチン事と笑ってられないわなぁ。関係各所のことを考えるとちょっとやそっとのチン謝じゃ済まされませんよ。ファンは許してあげてとチン情したいところでしょうが、事が事だけに話がチン静化するには時間がかかるだろう。今頃彼もチン痛な面持ちで、重いチン黙の中を過ごしてるんでしょうな。彼の股間が「ダイナマイト」か「セロリ」かは知りませんが、とにかくその「世界に一つだけのマラ」を出しちゃダメですよ。いくら「SHAKE」まではしていなかったとしても「Hey Hey おおきに毎度あり」とはいきませんからね。現場に駆け付けた警官もあまりの大騒ぎぶりに逮捕「しようよ」となったんだな。酔いがさめたら留置所なんて「この瞬間、きっと夢じゃない」となりますよ。ま、とにかく復帰した暁には迷惑をかけた皆さんに「KANSHAして」、さらに「がんばりましょう」ということですな。
…あれ、思ったよりおもしろくねーな。