日々の泡。

popholic diary

ベカラズ

木曜。全国的に。後藤ひろひとさんが今日の日記で「愚痴を1つ言うと人間としての価値が3つ下がる」と書かれていて、その通りだなと愚痴まみれの日記を反省する。
ポジティブシンキングなんて、大嫌いだし、自分には似合わない。現実なんて笑えないことばかり。でも、だから、笑っとけ。とにかく笑っとけばいいんじゃないか、なんて思うようになった。ここ最近。
とこういう話自体がもう辛気臭い。
そうそうWBC、ヌレティッシュ投手が抑えたんだってね。-とこのネタは、さすがにダルビッシュとヌレティッシュは離れすぎだろうと自粛した。日々、こういうことを考えてる方がやっぱり楽しい。