日々の泡。

popholic diary

Rock a Ballad Clock

月末、週末、金曜日。最後の最後まで仕事に追われる。またハズレくじを引く。でも俺が引かなきゃ誰かが引くことになる。あえてハズレくじを引くのが俺の美学だ。なんつて。間が悪いだけのこと。
誰もいないオフィスで冷めたコーヒーを飲む。そして頭ん中でずっと流れてたのはジャック達「今すぐ帰りたい」。地を這うようなギターが一変して空を覆い尽くす。重いリズムにスィートビターなメロディー。五臓六腑に染みわたる。これだよ、これ。一色さんのヴォーカルも最高。これをロックと呼ばずして何と呼ぶ。ジャック達を京都・拾得で聴きたい。これ関西音楽ファンみんなの希望。多分。