日々の泡。

popholic diary

風をあつめて

結局昨晩も無駄に夜更かし。「博士も知らないニッポンのウラ苫米地英人編(オモロ)観たり、後は相変わらずキャンディーズ「年下の男の子」。ランちゃんの「とししぃーったのおとこのこぉうっ」の「しぃーっ」と「こぉうっ」が最高!ってなんか俺、病んでる?それと前にid:SCRAPSさんとこでフェアチャイルド動画貼ってて妙に懐かしかったのでイロイロ観る。戸田誠司の曲と、YOUの歌。このコンビ相性良すぎでしょ。

この曲とか、どうよ。
で9時起床。午前中は娘とブックオフ行って、マクドでマックフルーリー買ってそれで終わり。吉本新喜劇観てウトウトしてほら午後も半分終わり。DTMなんぞやってみるが、自分のセンスのなさにがっかりして終了。i-podお供に散歩で気分転換。大津はなんてことのない街だが、散歩にはちょうどいい。程よく寂れた商店街に中途半端な路地。路面電車が過ぎるのを眺めてたら、自分が今どの時代を歩いてるのか一瞬わからなくなる。