日々の泡。

popholic diary

くちなしの丘

無意味に夜更かし、今朝は寝坊。雨だし特に何するでもなくHDDチェック。「アメトーーク」「リンカーン」「タモリ倶楽部」「ガキの使い〜」「やりすぎコージー」「ニッポンの教養」etc.。笑えない平日を過ごしてるので休日はこうなっちゃう。
昼から近所のアミューズメント施設で高校の吹奏楽部のフリーコンサートへ。トランペッター一年生の娘のリクエスト。さすがに高校生ともなると上手いもんだなぁ。振りなんかついちゃって華やかでかわいい。娘もがんばって続けてくれたらいいな。
それから家族で実家へ。兄夫婦は旅行で母一人だというので一緒にご飯食べることに。すき焼き。どんどん食べろと言われても食べられなくなったな。30越えて明らかに肉は食べられなくなった。たっぷり食って、風呂まで入って帰宅。
身も心も緩んじゃった。寝よう。