日々の泡。

popholic diary

揺れる箱庭

はい、月曜。眠い!で今日は仕事定時で終了して大阪へ。Piperの川下大洋さんプロデュース公演「ドナイシタイン博士のひみつ学会#4スイミンのひみつ」観にいく。出演は川下さんの他、腹筋善之介、楠見薫、副島新五にお〜い!久馬。映像での出演は後藤ひろひと山内圭哉竹下宏太郎浅越ゴエ松尾貴史。うーん、豪華だな。「スイミンのひみつ」をテーマに研究発表という形で一人ずつそれぞれのやり方で見せていく。公演はまだ残っているので内容は省くが、とても楽しめた。凝りに凝ったという舞台ではないが、それでもここまで笑わせてもらえたら満足。舞台では腹筋善之介の大熱演に、映像ではさすがの後藤ひろひとに大爆笑。軽く観られる小さな舞台、でもやっぱり生は楽しいな。