日々の泡。

popholic diary

夏が終わったみたい

今日で10月も終わりか。冬がやってくるねぇ。それにしてもなんだか締まらない一日。ぼんやり時間が過ぎてく。なんつーかすっかり枯れ気味。いつかギラギラする日なんてこの先やってくるのか?
ブックオフでコツコツ買い揃えた「ちびまる子ちゃん」(文庫版)を娘と回し読みしてゲラゲラ笑ってる場合でもないと思いつつ、楽なほうに流れて行っちゃう。カロリー気にしなきゃと思いつつ、ご飯をついついおかわりしてしまう。塩昆布が美味しすぎるから…。もう、こんなことしか書けないぐらい腑抜けきってる。もうすぐ37になろうとする社会人の関心事が「ちびまる子ちゃん」と「塩昆布」て…。