日々の泡。

popholic diary

黒い傷跡のブルース

昨日は娘と寝る。ベッドを購入して一人で寝るようになった娘。昨日も一旦ベッドに連れてってちょっとお喋りしてたんだけど、僕がベッドの傍離れようとするとギュッと腕を掴んで離さない。どうやら寝る前に見た「探偵学園」が怖かったらしい。やっぱり子供だなぁなんて思いつつ、それがちょっと嬉しかったりもする。子供の時間を大切に過ごして欲しいな。
でこっちはオトナのふりをしてお仕事。ホントは泣いたり喚いたりしたいけど。なんて、そんなこといつまでも言ってちゃダメなんだよな。わかってんだけどなー。
今日こそはタワー&紀伊国屋へ寄り道しようと思ってたけど、思いのほか残業になってしまい結局行けず。さすがに今日は蒸し暑いな。聴いてたのはクレイジーケンバンド「GALAXY」。そうなんだ、こんな風にオトナであることを楽しまなくちゃ。なくした物ばかりに目がいってしまうのが悪い癖だ。手に入れたものを噛み締めろ。