日々の泡。

popholic diary

サンセット・ブルーヴァードは赤く

夜中、視線を感じて目を覚ますと、黒猫が枕もとにちょこんと座ってじっと見てる。なんだよ、不吉な感じがするじゃねーか。
今日聴いてたのはUAの新作「Golden green」。まだ聴き終わってないけど、これは良さげだな。藤原ヒロシがプロデュースしてた頃から聴いてるが、この人は歌謡曲的なメロディーが似合うと思う。ちあきなおみになって欲しいな。そう書き忘れてたけどこの前の「僕らの音楽」で細野さんと演った「夢見る約束」はかなり良かった。そうか「夢見る約束」なんだ。
しかし何だなぁ、器用なのか不器用なのか、仕事あれもこれもで煙噴きそうだ。これというものが無いから、結局あれもこれもやることになる。それも中途半端に。
にしても、ここんとこ、つまんない日記だねぇ。