日々の泡。

popholic diary

あしたてんきになあれ

通勤は「風街ろまん」で。この「はいからはくち」の!イントロを!生で!聴いたんだって!最高だったって!ってもういい?あ、そう。
そんなゴキゲンな通勤を打ち消すかのごとく、ボディブローがごとく、仕事がジワジワ効いて来る。うーなんかツライ。気が狂いそうだ。イライラが耳から出てきたよ〜。とそんな調子で荒い仕事をしてしまったか。回りの人を不快にさせたかもと反省。行いが悪かったんだろうな、外出たら大雨。ま、そういうことだ。明日からちゃんとしよう。
そんな訳で帰りも「はいからはくち」。このイントロを!鈴木茂のギターを!生で!聴いたんだって!
言いたいだけ…。