日々の泡。

popholic diary

おくりもの

今日も娘に起される。9時起床。午前中、娘と二人でジャスコへ。「どうぶつの森」の「金のアイテム」をもらうんだとか。で昼食用に「元さんコロッケ」買いつつ、二人してシュークリームを買い食い。美味しいね。
午後、妻と携帯電話を買い替えに。TU-KAからauに。データ移してもらったりして随分時間かかっちゃったな。買い物して帰ってきたらもう夕方。でも新しいケータイ、ちょっと嬉しい。ま、あんまり使わないんだけどネ。
夜は貰いモノのお肉で焼肉!さすがに普段食ってる安物とは違って、柔らかくて激ウマ。バクバク喰う。ビールにキムチもバクバク。まー、また太ったよ。かってピーターパンシンドロームと言われた僕も、すっかりメタボリックシンドローム。しかし年末から、ひたすら喰いまくってるような。変にいろいろ貰いモノがあったり、あれこれ買っちゃったりして、賞味期限もあるしねぇ…なんてついついバクバクと。明日からちょっと控えようかなぁ。