日々の泡。

popholic diary

天気読み

8時起床。ほどなく娘、学校でのキャンプから元気に帰宅。あんまり寝れなかったとかで、そのままソファーで一休みが結局寝入ってしまった。娘をそのまま寝かせといて、車の点検に。帰りにハードオフにちょっと寄ったら、中古CDを物色する男性が一人。よく見たらめんちかつさん(id:nota10)だった。日曜の朝(まだ10時過ぎ)からお互い…。
帰ったら娘まだ寝てる。よっぽど遊びつかれたのだろう。少し部屋を片付けようとするが、結局絶対量は変わらないわけで、あっちをこっちに、こっちをあっちに動かしてるだけで全然片付かないでやんの。
午後はちょっとした用事で妻の実家行ったりしたぐらいで後はテレビ観たりダラダラと。夕方になると娘はまた夏祭りに。親父は一人晩御飯を作って待つという図。しかしこの土日、朝昼晩と毎食作ってるなぁ。…こんなはずじゃなかったんだけどねぇ。