日々の泡。

popholic diary

FUNNY

今日もなんつーか…ま、いいや。
なにかが大きく変わる。なんの根拠もないけど、そんな匂いがする。渦の中で取り残される。いつもそうだと嘆いてみる。
いかん、いかん、また悪いほうに傾いていく。会社帰り無理やり紀伊国屋に寄り道。アイスクリーム特集のBRUTUS誌パラパラ見てたら、深津絵里がかき氷を食べてる写真があって、もうなんだ、素敵すぎて身悶えしてしまう。即購入。美味しいものを食べてる時の女子は、どうしてあんなにいい顔するのか。蒼井優ちゃんや長澤まさみちゃんがアイス食べてる写真もあって、もうどうにでもしてくれって感じだ。僕が写真家なら、美味しいものと女の子の写真だけを撮り続けたい。
帰ってテレビつけたら、安住アナの番組でやりたい放題の黒柳徹子大竹まことが突っ込みまくっていて面白い。徹子はきたろうと斉木しげるを足して2で割らない勢いで、こういう突っ込んでも反省しない相手にこそ、怒り、あきれ、きれる大竹まことの突っ込み芸が映えるのである。