日々の泡。

popholic diary

Summer’s Gone

なんだよ、昨日にまして暑いじゃないか!
夜、平均年齢オーバー40なメンバーで会議。一世代上の人たちと話しても、音楽・サブカルネタならほとんどついて行ける。唯一の強みだったりして。最初こそ真面目な話だったが、3時間後にはバカ話に。結局そのまま、駅前の王将で飲む。
今日の音楽はGreat3のデビュー盤「Richmondo High」95年作。実に10年寝かせてたって感じで。3人はもとより、堀江博久のキーボードが実に良く効いている。やっぱり好きなのは「Oh Baby」。男の子の音楽、情けなくって繊細で、かっこつけで。改めて聞き込んでみよう。