日々の泡。

popholic diary

Emptyhands

8時起床。朝からちょっと仕事に。で2時間ばかし後、帰宅。昨日の「めちゃイケ」ビデオで。磯野貴理子オモロ。スパゲティミートソースの昼食。パスタ湯がいて、缶詰のソース温めるだけなんだけど。
午後になって両親来宅。先週、兄貴が住んでる香港に遊びに行ってきたとかで、おみやげ持ってきてくれる。香港かぁ、もう10年以上前に一度行ったなぁ。当時香港映画に凝っていて、サリー・イップとかジョイ・ウォンとか好きだった。香港でも結局CD屋に行ってフェイウォンのアルバムをジャケ買いしたり、サンディ・ラムとか懐かしいなぁ。
で午後、また少し仕事。なんつーか中途半端な感じで。3時間の後、帰宅。「サザエさん」観ながら夕食。ワカメちゃんの声変わってから初めて観たが、随分大人っぽい声だな。