日々の泡。

popholic diary

おだやかな暮らし

今日も9時起床。朝食はかやくごはんのお茶漬けwithごはんですよ。最高においしい。
いい天気なので、湖岸で娘とバトミントンして遊ぶ。二人で笑いながら、楽し。
帰って、そばの昼食。後はダラダラとテレビ。吉本やら松竹やらのゆる〜い番組。八方&八光親子に笑う。八方師匠には人間として憧れるなぁ。
それから家族で買い物。ユニクロでズボンを一本購入。娘に買ってあげるふりして「ドラえもんプラス」1巻購入。てんとう虫コミックス45巻未収録作ばかりを集めて、あらたに刊行されるシリーズとのこと。楽しみ。
夜はサイコロステーキ。付け合せにポテトフライ、にんじんのグラッセ、ミックスベジタブルのバターソテー。これを3台のコンロ駆使して同時に完成させる。なんだ、この情熱は。ステーキはにんにく醤油で下品に味付け。娘に大好評。