日々の泡。

popholic diary

不思議なリズム

歌のアルバムいきなりですが、清水ミチコ「歌のアルバム」がおもろい。いや、おもろすぎる。凄い、このアルバムはとんでもない傑作であります。ホント教えたくないくらいに素晴らしい。コッテコテの音楽ファン、コッテコテのお笑い好きは必聴。ウェットのカケラも無い、カラカラに乾いたユーモア、ナンセンス。モノマネ、ネタ、歌が最高のバランスで融合してる。「野球中継」「イェル・ケ・クク」なんて既に何回もリピートしてるのに、まだ笑える。矢野顕子完コピの「相合傘」も好き。この日記読んでくれてる人、全員にお勧めしますよ。もし、あなたが音楽と笑いを愛するなら、買って損はない。僕が保証します。
水曜は合気道デー。ここんとこちょっとだれ気味。45分遅れで練習に参加。やったらやったで結構気持ちいいんだけど、この寒さ。靴下脱ぐのに勇気がいるんだよねぇ。