日々の泡。

popholic diary

胸が締め付けられる

月曜。外は雨。憂鬱度2割増ってとこだな。
昼は吉野家の牛カレー丼。おいしいカレーが食べたいなぁと思いつつ・・。
光と影一日の中で多くの音楽を聴くが、そのほとんどが同じ音してる。とてもクリアな音だがまるで魅力を感じない。正直、辛くて耳が堪えられなくなる時がある。今日、まさにそんな感じで、会社を出て急いでディスクマンのスイッチを入れる。帰り道の音楽は神森徹也「光と影」。冬の匂いがする、ひとりの音楽が好きだ。これはそんな音楽。ほっとする。
月9ドラマ「不機嫌なジーン」。小西康陽が音楽をしてるというのでちょっとチェック。竹内結子ちゃんを見てると、昔好きだった女の子のことを想い出す。ちょっと面影が似てて・・そんなことはどうでもいい。あまり印象的な音楽ではなかったな。結局、すぐ風呂に入ってしまう。考えたら月9ドラマって今まで見たことないや。