日々の泡。

popholic diary

ツイてない男

9時起床。朝から娘と「空き缶フェスティバル」とかいうイベントを覗く。空き缶と交換に貰った商品券で「肉まん」「ドーナツ」「うずら卵フライ」「シュークリーム」を二人して買い食い。昼前に満腹。
帰ってビデオで「きらきらアフロ」。お腹もいっぱい、笑いもいっぱいでそのまま寝てしまう。起きたらもう4時でやんの。だーっ悔しい。でとりあえず家族で買い物。冬服が欲しいが、金銭的余裕もなく眺めるだけ。電気屋ではそろそろ欲しいなDVDレコーダー、ヘッドフォンも買い換えたいなぁ、ノートPCも欲しいなぁ・・と煩悩まみれになりつつも、指くわえるだけ。キビシーっ!
サザエさん」観ながら夕食。マスオさんって大変だろうな・・と思いつつ。気の休まる時ないだろうな、自分の時間なんか持てないだろうし・・考えれば考えるほど、その悲惨な境遇に同情。
爆笑問題の番組で「星座ランキング」観てたら、「今ツイてない星座」ランキング1位が「やぎ座」だった。そんなもん信じないとか思いながらも気になるよ!・・たしかにツイてる感じは、ここんとこ無いんだけど・・。