日々の泡。

popholic diary

ベステンダンク

今日は午後から大阪でお仕事。仕事後は久々に梅田のタワーで大拡張されているK-POPコーナーを眺め、そのまま夜は飲み。韓国料理食べつつ、K-POPや香港話をマニアックに。どんだけ好きやねんってな感じっすな。はっきり言っていまだに一日3回はSNSD聞いてるもんな。
それにしても最近はすっかり文章書くのが面倒になってきた。98年にHPを始めて随分いろんなことを書いてきた。音楽や笑いについてから始まって日常のあれこれ。でも、もうそろそろいいかなんて思い始めてる。twitterも最近は眺めるだけ。多くの人のいろんな文章を読むが、どうもしっくりこない。だから何?なんて思っちゃう。上手く言えないが、自分の気持ちの中では「次行ってみよう、次」というところ。だからどうするということではないが、ちょっと更新ペースを落とすかな。終わりの始まりではなく、始まりの終わりということで。