日々の泡。

popholic diary

魔法のバスに乗って

朝から「めざましテレビ」で韓国で行われたK-POPアイドル総出演のドリームコンサートを特集。家族の手前、平静を装いつつもSNSD&KARA登場に俄然テンション上がる。コンサートの模様&インタビュー。いつもPCの画面でしか見てないので、テレビ画面で観るのが新鮮。SNSD、日本ではやはり日本デビュー経験ありのスヨン推しなのか。しかしこうして取り上げられてテヨンちゃんのド級のかわいさがバレちゃうのが、ちょっと逆にイヤみたいな。って俺は何を言っているのか。そしてKARAは例のダンスも披露するサービスぶり。軽部アナに「大好きです」とテキトーに言っちゃうスンヨンちゃん、最高。
ともはや四六時中K-POPについて考えていたいが、いい大人なので真面目にお仕事。右脳仕事と左脳仕事を兼務でやってるのだが、右脳仕事はどうしても時間が必要なので、その分左脳仕事の処理スピードがめちゃめちゃ早くなっている。時々耳の穴から煙が出ているぐらいだ。
会社出たら雨。折り畳み傘は相変わらず頼りない。傘はまだ進化の余地有ると思うな。ちょうど最終のバスが来たので乗って帰る。このままどこまでも走っていって欲しいなー。