日々の泡。

popholic diary

Gee

つい夜更かし。かといって何してるでもなくTwitterのTL読んだり、YouTube巡りしたりとネットを徘徊してるだけ。寝るのは惜しいが、頭使うのもイヤというボンクラ&ボンヤリな数時間を過ごす。

韓国の超有名なアイドルポップ。最近はこんなのまで見てる。真ん中の子かなぁ、俺は…とか煩悩丸出しで。でも韓国語の響きがなんか好きなんだよなー。
で9時半起床。雨。雨の日はまず出会うことないのだが、ちょっとチビ探しの散歩。そのままパルコ行って、楽器屋覗いて午前は終了。
午後は娘の友達が大量に遊びに来たので部屋に避難。id:SCRAPSさんに送っていただいたオーディオインターフェイスをつなげて遊ぶ。まずはギターの練習からしなくちゃ。四十の手習いですな。