日々の泡。

popholic diary

虹の都へ

チビ情報が数件。一つは残念ながら違う猫だったが、一つは今朝、駅前付近で見たというもの。明朝捜索することに。
で今日はお仕事で高野寛さんに会う。さらっと書いたが、自分にとっては記念すべき一日。常々「日本ポップミュージックシーンの最重要人物の一人」とここでも書いてきたが、その人を迎え、自分が番組をすることになるとは。山ほど言いたい事や聞きたいことはあったが、出演時間はわずか数分。それでも高野さんの歌や言葉をこうして俺が電波に乗せてんだと思うと感激もひとしお。新作「Rainbow Magic」について「清志郎さんに捧げた」という言葉を聴き、卓の前で感動するディレクターであった。
さて来週はあのロックバンドの新作の発売日。すでに二人からのコメントは取り寄せております。タイトルナンバーとともにONAIR。出来る限りのことはやりますよ!