日々の泡。

popholic diary

ゆうがたフレンド

訳あって昨日はあまり寝られず。朝もいつもより1時間前に目が覚める。朝の余裕は大事だな。わかってはいるのだが。
通勤音楽はライダーズ。もちろんCD-ROM「Damn!moonriders」は持ってるしほとんど聴いたことのある音源なんだけど、それでもちょっと興奮するね。「Pissin' till I die」は当時まだダイヤル回線で苦労してDLしたのだが、保存していたPC自体がクラッシュして長らく聴けなかった曲。後にシングルで出た「Kissin'〜」よりこっちのが好みだな。そして白井さんの「ゆうがたフレンド」は初聴き。おもしろいメロディだな。サビが泣ける。思えば僕のリスナー人生はライダーズに引っ張られてきたようなものだ。ライダーズが引き合わせてくれた音楽が山ほどある。改めて感謝。