日々の泡。

popholic diary

哀愁でいと

いやー火曜日。月曜の次は火曜がちゃんと来るね。水曜に追い抜かれたことは僕が知ってる限りでは無い。とテキトーなこと書いて字数稼いでますが…。しかしホントに日常なんてのは、ドラマチックとは程遠い。冷静と情熱の間、いたって普通ってもんだ。ハッ!としてGoodというような出来事はないのだ。もちろんブギ浮ギI Love Youなんてこともあるはずもない。恋=Do!でキミに決定!なんて20年前に捨て去ったもんね。誘惑スレスレなNINJIN娘に、君に薔薇薔薇…という感じになったとしてもシャワーな気分で悲しみ2ヤングですよ。ってもはや意味がわかんないよ!ごめんよ…涙。