日々の泡。

popholic diary

冬越え

休日。やっぱり今日も寝坊。午前中はぼんやりキネ旬のベストテン号読んで過ごし、午後からお仕事。メンドクセー!が、ま、やりますよ仕事。仕事あるだけマシなのか。夜までガッツリ働いて終了。
しかし最近HDDチェックができてない。観てない映画、30本はあるんじゃないの。10年ぐらい前にビデオ録画したきりとかね。棚にCD眺めて、もう一生聴かないCDも結構あるんだろうななんて思ったり。いつかどこかで身軽にならないととは思うんだけど、なかなかできないでいる。数年後、強制的に身軽にならざるを得ない状況はおこるかもしれないが。
と、なんともどんよりした日記になっちゃった。