日々の泡。

popholic diary

DOOPEE TIME

8時起床。娘は昨日からばあちゃんちにお泊り、妻はバイト。のんびり音楽聴きながら、年賀状の準備など。昼は土鍋でインスタントラーメン。ピリ辛みそラーメンに、冷蔵庫にあった野菜を突っ込んで。あったまるねぇ。冬はラーメンが美味いんだよねぇ。かぁちゃ〜ん(千昌夫のマネで。ってしつこい)。年末年始に備え、HDDを整理。見終わったのはすぐ消去すりゃいいものを、どうもコレクター魂が邪魔して消しきれない。結局、アメトーークとかDVDに落としてるし。去年の楽屋ニュースとか、さすがに消去しとこうよ。
で夕方、京都へ。今日も飲み会。久々の友達たちと。それぞれの近況報告しつつ、結局音楽話とか。楽しすぎて気づいたら5時間も喋り続けてた。ま、みんなそれぞれ大変な事もあるけど、こうして笑える時間を過ごせるのは幸せなことだ。店出るとさすがに寒い。でも京都の冬、この空気、大好きなんだ。