日々の泡。

popholic diary

ついてる男

今日は一日外回り。いつもはおにぎりの昼食だけど久々外食。得意先でもある某近江牛レストランで商談ついでに。さすがに近江牛ステーキを!って訳にはいかないので、ミニハンバーグがついた一番安いランチ。久々に美味しいハンバーグ食べたなぁ。あーデミグラスソースに溺れたい。それからまた別の得意先である漬物屋で商談ついでにお漬物購入。ってこっちが客になってばっかり。ま、いいや。金は天下の回りものってな。と思ってたとこに妻からメール。「宝くじ当たってた!」とのこと。春先に買ってすっかり忘れてた宝くじ。昨日ふと前に買った宝くじがあったな、あれはなんか当る気がしたんだと思いだして、引き出し探して妻に調べに行ってもらってたのだ。ま、1万円だけど。これで美味しいハンバーグが食べられるな。