日々の泡。

popholic diary

昼下がり

popholic2008-06-21

8時起床。湿度が高くて何もする気おきんな。
荒れ放題、伸び放題の庭木を植木屋さんに剪定してもらう。さすがプロ。すっきりした。で朝から梅酒作り。一度やってみたいと思いつつ、今まで出来てなかったので。梅を洗って一粒一粒拭いて、角砂糖といっしょに漬け込む。これから毎年行事にするつもり。さて、うまくできるのか。
娘とDVDで映画版「ハチミツとクローバー」観る。ま、2時間じゃ無理だわなぁ。相変わらず蒼井優ちゃんだけがズバ抜けていい。
HDDチェックしようと思ったら「アメトーーク」録画忘れてた。不覚。それにしてもこの湿気でなんか身体だるい。家族そろってゴロゴロしながらテレビで漫才。娘が$10の漫才に涙流して大爆笑してる。